fc2ブログ

2016-10-26

空堀哲学café「ふるさと」

「プレゼント」の振り返りがまだですが、先に次回のご案内をします。いつもと違い第三日曜の開催ですのでご注意ください。

次回の空堀哲学caféはゲスト進行役として八木まどかさんをお呼びします。テーマと案内文も八木さんが準備してくれました。八木さんはせんだいメディアテークの哲学カフェで進行役をされていた方です。
(せんだいメディアテークHP:http://www.smt.jp/)

空堀哲学café
テーマ:ふるさと
あなたにとって「ふるさと」とはどんな場所ですか。生まれ育った場所を思い浮かべる人もいれば、少しの間過ごしただけの場所を「ふるさと」と思う人もいるかもしれません。そして、「ふるさと」と自分はどう関係しているのでしょうか。身近なようで、遠くもある、「ふるさと」という言葉を、一緒に紐解いてみませんか。
とき:11月20日(日)16:00〜18:00
ところ:道勝café
大阪市中央区谷町6-4-20(空堀商店街)
最寄り駅 谷町六丁目(谷町線)・松屋町(長堀鶴見緑地線)
参加費:ドリンク代(¥400〜600)
定員:10名(要予約)
※空堀哲学café参加者としての受け入れは16時からです。それ以前はお客さま個人としてのご来店となります。早めにお越になった場合は、ドリンク等のご注文をしていただいたうえでお待ちいただき、哲学カフェ開始の際に改めて空堀哲学café参加者としての注文をしてください。
連絡先:thinkingcat.post@gmail.com(NECOplace)
blog:http://necoplace.blog.fc2.com
スポンサーサイト



tag : 哲学カフェ案内

プロフィール

のら

Author:のら
猫鳴堂の堂守猫(雑種)。青い。

空堀哲学café
・日時:
 毎月第四日曜日
 16:00~18:00
・場所:
 道勝café
 大阪市中央区谷町6-4-20


最新記事
カテゴリ
記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ご予約・お問い合わせ

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

これまでの訪問者数
RSSリンクの表示
QRコード
QR